メルマガ発行アフィリエイトで小遣いを稼ぐ

ここでは、メルマガ発行アフィリエイトで小遣いを稼ぐ に関する情報を紹介しています。
アフィリエイトの中でメルマガ発行してお小遣い稼ぎたいという

あなた!メルマガ発行って難しいと感じていませんか?

メルマガを読む立場から、送信する立場へ なんかすごい事の様に思いますが

実は、発行までは、無料で以外と簡単でした。
だって、私も発行出来ちゃったのですから♪

今日は、メルマガ発行してアフィリエイトでお小遣い稼ぎに興味のある

あなただけにお送り致します。

メルマガには、いろりろあります。

メルマ、まぐまぐ、PR-JAPANなど独自配信システムと選択肢は多いです。

今回私は、インターネット界でブランド力の高いと言われる「まぐまぐ」

が今後、アフィリエイトを行なうにあたって、有効に活動できるのででは?

と思い発行申請を出しました。まあ、申請が無料という事が大きかったのですが。

申請の仕方や書き方について、まだこの時点では、ド素人でした(汗


あなたと一緒ですよね(^^)。


メルマガ発行したいという思いが募り、どの様に申請して発行したら良いのか?


調査する事にしました。当然!お金を使いたくないので、無料情報から

そして、得た情報がこれです。


あっけ無いほどすんなりまぐまぐ発行承認、代理登録承認される手引き

失敗から学ぶ!まぐまぐ!新規発行申請一発合格マニュアル

誰でも出来る!『まぐまぐ』メルマガ発行申請突破術!


これらが無料で入手できる情報なので、さぁ~と読み漁り(笑)。。

そして、申請してみました。



結果。。。(涙




審査落ちてしまいました。


これを「なぜ?、なぜ?」と繰り返し、もう一度レポートを再度読み返し復習して、実際はどうなの?と・・・気がつき、発行して間もない「まぐまぐ」とバックナンバーの一番新しい記事を参考に勉強してみました。また、ネットビジネス系は、審査が厳しいようなので、カテゴリーも変更してみました。


そして、照らし合わせると理解できました。



なるほど・・・です。



再度申請! 今度は、バッチリ!



と思いきや・・・



再審査要請が来ました。

どうやら、自己紹介的なものが多く、コンテンツが不明とのこと・・・



記事を書き直し、再度申請で審査を通りました(^^)。


この様にして、まぐまぐの審査通過しました。



ただ、まぐまぐは、訪問者が登録してくれないと購読者って増えないのですよね~


自分の入手したメールアドレスを入れる機能(代理登録)が使える様になるには、有料となってしまいますから・・・

まぐまぐ」は、ここだけが悩みの種なのですよね~。



代理登録使えなくても、ブログやHPで自分のメルマガを紹介してコツコツ購読者を増やして行く方法もあります。

まあ、こちらの方が、濃い購読者が集まりますからね☆。



さて、余談ですが、

一回「まぐまぐ」を諦めかけた時、調査した中で、代理登録もでき、審査もないし、知っている限りでは、超格安なので、


こっち ⇒ まがまが! (名前が似ていますね(^^))


でもよかったのですが・・・

やっぱり、ブランド力の「まぐまぐ」にしてみました。


今後、まぐまぐで代理登録の出来るメルマガを考えている方は、1月10日までなら、新規登録を中止していた「メルぞう」がこの日まで受付を開始しました。次、いつ新規登録開始するか不明なので、検討してみてください。
⇒ メルぞう

あと、まぐまぐに限らず、代理登録機能を使いたい方は、スゴワザを利用してみてくださいね☆。
⇒ スゴワザ

そして購読者増加にお互いがんばりましょうね☆。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おはよう
イノさんはすごいですね!

私は、チンプン・カンプンで全く分からないですよ。

PC始めて1年半ですが、いまだにDVDのコピーとか出来ないですから^^;

数回チャレンジしていたのですがダメでした。

もう少しスキルUP出来たらいいのですが^^
2007/01/08(月) 09:55 | URL | smile35 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/01/22(月) 11:55 | | #[ 編集]
私もいろいろやってますがなかなか成果が上がりませんでした。
でもこのたびスゴイ情報に巡り会ったんです!!
本当にすごいです。
一度遊びに来てください。
2007/08/24(金) 21:40 | URL | かん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/635-cbae384b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
●丸秘メールマガジン読者増加方法●
2007/01/08(月) 21:47:50 | ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円
●丸秘メールマガジン読者増加方法●
2007/01/08(月) 21:55:34 | ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円
