ポイントミリオネアのナゾ?

ここでは、ポイントミリオネアのナゾ? に関する情報を紹介しています。
ホントご無沙汰してしまっています。
コメント頂いている方、訪問して下さった方、ありがとうございます。
また、申し訳ございません。

さて、ポイントサイトで稼ぐ我々にとっては、興味深いものがあったので、書いてみました。


ポイントサイト稼ぎにあたって、毎日コツコツとゲームで遊んだり、クリックしてポイント貯めたり、
はたまた、懸賞登録、資料請求などであなたにあった方法でポイントから現金へ稼いでいることと思います。

でも、ホント、コツコツ・・


小遣いの収入には、ちょうど良いのですが、ちょっと不満の残るところです。

そんな中、ポイントサイトの稼ぎ方についての情報がありました。

実際これについては、私もまだ中身を知らないので、詳しい事はいえませんが、


ポイントサイトで稼ぐ情報というと

必ず出てくるのが、自己アフィリ的な高額報酬がもらえるカードなどの資料請求。

しかしながら、

これって、高額のお小遣いにはあるのですが、一回登録してしまうので、1回目はいいけれども、その後、毎月継続的とは、なかなかいかないものです。



そこで、出てくるのが、紹介報酬を使った2ティア以上の稼ぎ方。

もっともポピュラーなのが、

⇒ Get.Money!


最近は、げん玉なども・・・



でも、この2ティア(紹介者)の集め方、皆さん苦労していると思います。



そんな中で、

サイトを徘徊していて、こんなのを見つけました。

ほったらかしポイントミリオネア


サイトを見た感じ、

最初は、どうせ自己アフィリ的なものだろ~と感じていました。



しかしながら、


え、なに、この紹介報酬のポイント?

それも小学6年生でも出来ちゃったの?


ある意味、未成年でこんなに多くのポイント、犯罪かもしれません(笑。。


これでは、お小遣い程度ではなく、ある業界では、違うパパからのお小遣い(笑。。


実際に稼げるかどうかは、わかりませんが、


ポイントサイト好きな私にとってもこれだけポイントがもらえたら、

良い収入になります。


ほったらかしポイントミリオネアとは、うらやましいものです。


そういった情報もあるので、面白そうなので書いてみました。


ほったらかしポイントミリオネア

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
いきなりですがお邪魔します☆

自分も今ポイントサイトをやってるんでいろいろ参考にさせてもらいますね☆
またこっちにも遊びに来て下さい☆
2007/07/11(水) 16:38 | URL | かおる #-[ 編集]
よろしく☆
2007/07/11(水) 17:11 | URL | かおる #-[ 編集]
こんばんは。
お久しぶりです。
スライダーです。
長い間放置してすみませんでした。
今日からまた徐々に復活していこうと思いますので、どうぞよろしくおねがいします。
携帯HPも作ってみましたので時間あるときにでも見てやってください。
今日はコピペで失礼します。
後日また遊びにきますね。


2007/07/20(金) 03:19 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
おはようございます^^

御無沙汰いたしておりました。

今日からボチボチですが再開したいと思いますので、

よろしくお願いします^^

コピペで申し訳ございませんが・・・
2007/07/22(日) 06:38 | URL | smile35 #-[ 編集]
こんばんは!
ご無沙汰です(;´▽`A``
いつ来ても見やすいサイトですね~!
というか私も復活報告です
ぼちぼち頑張ろうかな~と思ってるのでまた仲良くしてくださいね♪

秘宝伝も番長もなくなって淋しいv-406(笑)
2007/07/25(水) 01:27 | URL | やっち #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/638-16825b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
