ローソンパスカードのポイント貯め方、利用法

ここでは、ローソンパスカードのポイント貯め方、利用法 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ローソンパスカード会員なのですが、ポイントを使ってお試し引換券で、サントリー金麦(発泡酒)を約20円、明治乳業ヨーグルトを約15円で購入しちゃいました。

近くにローソンがあることから、お得なお買物をしたいとローソンパスカードの会員になったのですが、正解でした。

お試し価格でこんなに安く買えちゃうのですから、

もともと、ローソンパスのポイントは、商品購入以外にもある手法を使って貯めていたので、もらったポイントからローソンのクオカードでの買い物が多いので、私にとっては、お小遣いを消費が抑えられとても助かっております。

ローソンパスカードの詳しい内容については、


ローソンパス

今回、ローソンパスカードのポイントの私の利用している無料からポイントを獲得できるある貯め方について紹介したいと思います。

そのローソンパスカードのポイント獲得の利用方法としては、
基本的には、楽天さんからのポイント移行によるものです。

しかしながら、肝心の楽天でポイントが貯められなければこの方法も使えないですよね。

そこで、楽天会員になって、楽天ポイントを無料で貯める方法を利用します。


楽天には、いろいろな無料でポイントが貯められるサービスが存在します。

★ 答える度に楽天スーパーポイントが貯まる!登録だけでも【モレナク】50ポイント進呈。


★ カンタン登録で楽天ポイント50pt!さらにお得情報メールでざくざくポイントゲット!


といった無料で始め、無料でポイントの獲得出来るサービスです。

コツコツとやっていくとこれが、意外と貯まるのです。
特に上の『答える度に楽天スーパーポイントが貯まる』といったサービスの方が高得点に繋がるケースもあります。

まずは、インターネット超初心者の方は、そこから始めて楽天ポイントを獲得してみるといいと思います。


では、そこで得た楽天ポイントをローソンパスカードのポイントへ変換します。

「楽天スーパーポイント」から「ポイント交換サービス」をクリックして相互交換の欄からローソンを探しそこから交換します。

但し、条件もありまして、500ポイント以上2000ポイント以下の交換条件となっており、等価交換のポイントとなっております。

楽天ポイント:ローソンパスポイント=1ポイント:1ポイント


そうやって貯めたポイントを交換して、

ローソンのイベントでもある「お試し」を使い価格相当にして、8割引から9割引の商品を手にすることが無料から出来てしまします。

そんな方法もあるので、やってみたい方は、

◆ローソンで割引◆ポイントが貯まる◆チケット先行予約◆これで入会金年会費無料
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/28(火) 12:12 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/649-5144c2cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
ポイントが貯まる==>★ローソンパス★<==会員価格で買える ◎入会金年会費永年無料◎■ポイントがドンドン貯まりますローソンはもちろんVISA加盟店で使ってもポ...
2007/09/02(日) 00:54:05 | キャッシング・ローン・クレジット金融情報総合比較ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。