fc2ブログ

ダービースタヂアムで遊び商品Get

ここでは、ダービースタヂアムで遊び商品Get に関する情報を紹介しています。
ダービースタヂアム。どっかで聞いたことがあると思います。そう、競馬シミレーションゲーム。ちょっと文字が違うような気もしますが・・(笑。。

インターネットの懸賞企画です。

ジョッキーになって、見事ダービーに参加して、見事1位を獲得すれば、賞品としてハイビジョンディーガが当たる!

というものです。

参加無料で行なえるので、昔のファミコン時代を懐かしみダビスタ気分で(笑。。

ダービーに参加して豪華賞品を獲得しよう!!



さて、参加して見ました。

私の場合、Yahooのフリーアドレスでメールアドレスを入力。

そして、懸賞って、楽しみがあるけれどいらないメルマガ登録とかあってちょっとイヤだったりします。

なので、
「※ゲームに参加すると、下記のメールマガジンに登録されます。」

以下のチェックを全部外してのダービースタヂアム参加です。


ダービースタヂアムのレースは至って簡単でした。

好みのお馬さんを選んでワンクリックでレース開始。


4歳牝馬の赤いお馬さんを選びスタートです(笑。。

スローで写真判定がありましたが、2位。

残念でした。

更にダークホースを獲得して確率3倍なるレースもあるのですが、飽きたので止めときます(大汗!


ちょっと生き抜きになりました。

ダービースタヂアムはこんな感じですが、ご興味のある方は、

ダービーに参加して豪華賞品を獲得しよう!!


スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
まだまだ暑い日が続きますが、

体調管理に気を付けて下さいね。

今月もがんばりましょうね^^

コピペでゴメンね^^;


2007/09/02(日) 09:28 | URL | smile35 #-[ 編集]
はじめまして!!
はじめまして、まさのんと申します。

突然、失礼致します。

新しいASPが誕生したのご存知ですか?

国内初4ティア報酬だそうです!!

登録まだでしたら早めに登録して下さい

今なら先行利益確保できます!

詳しくはブログで!!!

応援ぽち(`^´)>
2007/09/08(土) 18:18 | URL | まさのん #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/650-00c10484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック