格安レンタルサーバーの必要性

ここでは、格安レンタルサーバーの必要性 に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトを行なう上で、何が何でも無料&無料で進めている方が多いと思います。実は、私自身もそうでした。
確かにアフィリエイトでお小遣いを稼ごうとしたら、無料レンタルサーバーで十分かもしれません。

しかしながら、ある程度進めて行くうちにサーバーの広告が気になるとか、MTブログを始めたいとか、独自ドンメインでオリジナルURLにしたいとか欲求が出てきます。

私の場合、MTブログを始めたいという理由から、有料レンタルサーバーを利用する様になりました。

といっても高額なのは避けて通りたいと考え、格安レンタルサーバーを利用したいと思い絞りました。

◎ 初心者でも安心なレンタルサーバー。200MBで263円から。CGI・SSI・PHPが使えます。



◎ 月額1,050円で高機能・安心レンタルサーバー


さて、どちらを使っているでしょうか?(笑。。
ロリポップ!は、ワンコインでお釣りのくるホント格安レンタルサーバーです。しかも、初心者向けであり最初に始めるにはいいでしょう。

しかしながら、最初はロリポップ!をお試しで使ってみましたが、
実は、情報商材を購入した時にMTインストール方法に添って進めた事もあり、エックスサーバーを利用しています。

今考えると確かにロリポップ!の方がパーツが揃っているので簡単でもあった様に思います。
初心者であった私にとって、エックスサーバーの方は、商材のマニュアルを見たり、無料レポートをダウンロードしてみたり勉強しました。
でもそれを憶えることで楽しかったりもしました。

どちらを選ぶかは、あなた次第ですが、参考になれば幸いです。




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。

なるほどパソコンにはいろんな楽しみ方があるんですね、やはりパソコンをやっているといろんな考えが出てきますからね。

此れができたら次はこんなことをやろうとかパソコンはかなり奥が深いですよね。

やればやるほどいろんな問題が出てきて。でも凄く参考になりました。
2009/04/11(土) 08:16 | URL | まーくん #Ok/uTRgQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/656-9fdf42ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。