アフィリエイト の JANet (ジャネット)

ここでは、アフィリエイト の JANet (ジャネット) に関する情報を紹介しています。
アフィリエイト の JANet
★ 高報酬型アフィリエイトJANetに登録してみました。
★ プログラムも613件と充実
★ 何やら広告では、他社ASPでは、収益率77%に対し、JANetでは、80%の収益にとHPより・・・。
★ 支払いは、5000円~ですが、プログラムの多さ、収益率からして期待できそうです。
アフィリエイト の ジャネット

アフィリエイト の ジャネット


今回、JANetの広告には、こんなのがありましたので、一部紹介します。
★ IT転職 ご祝儀10万円進呈!「クルーズ!キャリア」
★ あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定
★ 治験で稼ごう!体脂肪を減らす食品モニター
★ 【三井住友銀行グループのプロミス】来店不要で当日振込融資!最短30分♪

私から、ASP Cross-Aに御登録して下さったオサムさんありがとうございました。
また、【ADコマース】パートナー募集中!!に御登録して下さったケイさんありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
御訪問、コメントして下さった方々ありがとうございました。順不同で申し訳ございませんが・・・。
  まあこ さん    milktea さん    maiko さん    ケイ さん    オサム さん    吐露喜志 さん    afiroyu さん    まるたぱ さん    まなみ さん  ありがとうございました。byイノ。


また、一番上のランキングを応援して頂けると大変嬉しいです。
今、話題のおすすめASPは、こちらから

★ アフィリエイトEasy for WEB

★ ★アフィリエイト業界最高額★紹介報酬1010円★アドリンク★

★ ★初心者向き簡単ASP Cross-A 紹介報酬も1000円に!★

★ 【ADコマース】パートナー募集中!!
☆只今キャンペーン中!!☆
■登録するだけで1000円プレゼント!
■登録しておくだけで20名に3万円プレゼント!


更に、比較サイトも紹介しちゃいます。
■キャッシングからクレジットまで色々比較■
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして♪
訪問履歴より飛んできましたぁ。
また遊びに来て下さぁーいm(__)m
2005/11/19(土) 05:53 | URL | すっぱい葡萄 #-[ 編集]
こんにちは~♪
ADコマース反映されたようでよかったです↑
JA.natは有名ですからね~お祭りがありますよ~
2005/11/19(土) 15:17 | URL | ケイ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/66-3b6ad0ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
アフィリエイト の ジャネット他社より、3%ほど高めの報酬設定が「売り」。審査も甘めで、認証も早い。登録すると、最初から提携されているECサイトも多くすぐにはじめら
2005/12/30(金) 21:52:49 | CAT&SPOON
アフィリエイト の JANet ★ 高報酬型アフィリエイトJANetに登録してみました。 ★ プログラムも約600件と充実! ★ 報酬比較では、他社ASPでは、収益率77%に対し、JANetでは、80%の収益
2006/06/10(土) 00:42:32 | アフィリエイトブログを作り稼ぐ
