ポイントモンキーで稼ぐ

ここでは、ポイントモンキーで稼ぐ に関する情報を紹介しています。
ポイントサイトのポイントモンキーに登録してみました。インターネット上で、お小遣いが貯められるポイントサービスです。申込みや、お買い物などで現金に交換可能なポイントがもらえます。

早速、モンちゃんを探せというゲームに参加。ビンゴカードみたいなものから一つをめくり今日当てると5ポイントではありましたが、私にはモンちゃんはいなかったです(涙。リンゴのようです。

どうやらユーザーランクという優待制度があって、ゴールド、シルバー、ブロンド、ノーマルと4段階に分かれており、過去30日間の獲得ポイントに応じて報酬度合いがかわり、ゴールドだと一回で見つければ30ポイントであるようです。

今回、登録して直なので当然ノーマルの5ポイントからスタート。毎日一回チャレンジできて難易度が下がるにつれて獲得ポイントは少なくなって行きます。

キャラクターもモンちゃん、モンハナ、ダイモン、ベビモン、ワルモン、モンカ、モンじぃ、モンティと個性あるいっぱいのお猿さんがいるようです。

サルでも使える簡単ポイントサイト / ポイントモンキー

個人的にはモンじぃが好きだったりします(笑。

ポイントモンキーの換金については、イーバンク銀行、主要銀行、郵貯、電子マネーのEdyで500ポイント貯まれば換金できます。但し、手数料100円が痛かったりします。

しかしながら、ポイントモンキーもお友達紹介制度というのも行っており、紹介したお友達が獲得したポイントの半分があなたに還元されるのでブログやホームページで活動している方は早速紹介してみるといいと思います。

有名なお小遣いサイト「げん玉」や「Get.Money!」の様に育つといいですね。

ポイントモンキーに登録するには下記バナーより登録できます。

サルでも使える簡単ポイントサイト / ポイントモンキー


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~。^^
イノさん、こんばんは。お久しぶりです。
お元気そうで何よりです。
いつも、頑張ってらっしゃるのを見て感心していました。^^

ポイントモンキーは、コツコツポイントが貯まるので私にはぴったりかも♪
今日は1日目で5ポイント当たりました。ネタ用にキャプチャも取りました。笑。
イノさん、コメントをありがとう♪
すごく嬉しかったです。

最近は気温の変化が大きいので体調に気をつけて、頑張ってくださいね♪
また、お邪魔させていただきます♪
お休みなさい~
2007/11/10(土) 23:58 | URL | satomi #-[ 編集]
ランクとかあるんですか~
結構よさげですね
2007/11/16(金) 23:55 | URL | seilos #I9hX1OkI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/665-8d4e953d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
