インフォポイント登録方法

ここでは、インフォポイント登録方法 に関する情報を紹介しています。
インフォポイント先日オープーンしたアフィリエイトサービスプロバイダー(ASP)に登録してみました。

ASPに登録自体は久々なのですが、ポイントといって黙ってはいられないのでここからお得にお小遣い稼ぎをとインフォポイントの登録となりました。

インフォポイントは、インフォカートインフォトップ同様に情報商材アフィリエイトに特化したASPなのですが、大きく違う所は業界で初めての「ポイント制度」を導入していることです。ポイントが導入される事によりポイントを利用してお買物が出来ます。

簡単に言えば、商品の購入額に応じて「ポイント」が発行され、それを商品の購入時に利用できるシステムです。

なので、情報商材のリピーターとなっている私にとっては、ポイントを使用して安く購入なんて方法を考えております。

また、インフォポイントは、逆の立場から見るとリピーターが付きやすいシステムとなっているようです。

あと、ここは良くあるシステムなのですが、インフォポイントも2ティアー制をとっており、インフォポイントでは、登録時に2ティアーになってくれたかた方に対して特典を3つ付ける事ができるので、登録後インフォポイントの管理画面から特典をダウンロード。

私自身も紹介者の方へ特典3つご用意させて頂きましたのでご興味のある方は、登録後管理画面からダウンロードしてみてくださいませ。

インフォポイントへの登録は至って簡単でした。

インフォポイント登録方法

まずは、こちら『インフォポイント』へ

次に赤い※印のついた必要事項を入力して利用規約に同意してチェック後、ユーザー登録を行ないます。

メールが送られてくるので本登録URLをクリックして登録完了です。

運営サイト情報などの入力などなしで簡単に承認されました。

ものの5分です。

なので、インフォポイントについて心配される方もいるかもしれませんが、ここの運営は、無料レポートスタンドの『激増』というサイトと運営責任者が吉田正樹さんであり、知名度もそこそこある方でもあるので、安心して登録してみました。

情報商材アフィリエイトをこれから始める方、始めている方、若しくは、3つの特典気になる方は(笑。


⇒ インフォポイント

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです
ご無沙汰しております。
ようやく慣れてきましたが、全然収益の方はトホホな状態です。
でも、もう少しキャリアを積んで頑張りたいと思います。

相互リンクしていただければ嬉しいです。
2007/11/19(月) 13:55 | URL | じゃぐあ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/666-e49b3f1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
