JMAアンケートモニターで小遣いを稼ぐ

ここでは、JMAアンケートモニターで小遣いを稼ぐ に関する情報を紹介しています。
商品開発に参加しながら、楽しくお小遣いを稼ぐなんて出来たら面白いと思いませんか?

ジャパン・マーケティング・エージェンシー(JMA)では、そんな企画を行っています。

でも、商品開発に参加ってなんか難しそうですよね☆。

面倒くさそうだし~。労力かかるお小遣い稼ぎじゃないの~?

とお思いの方もいるのでは?

でも、この方法なら誰にでもできますよね☆。

そう、お小遣い稼ぎの定番!【アンケート】。

行っている方も多いのでは?

詳しくは ⇒ JMAアンケートモニター募集中

でもJMAアンケートモニターってどうなの?

アンケートの依頼は、メールで連絡が来ます。そして、アンケートへの回答はインターネットで行なっていただきます。

でも、これだけだとコツコツとポイントや図書カードや商品券を貯める感じですよね~。

まだ!まだ!~お小遣い!と

積極的にお小遣い稼ぎに取組みたい方は、会場に来て回答するアンケートや、 座談会への参加をお願いすることもあるので、こちらのほうで、現金の高報酬を得るのも手だと思います。

登録は無料ですし、アンケートに参加するしないは、本人の自由なので、まずは、試しに体験してみるのもいいかと思います。

また、アンケートや座談会で答えた商品が、市場に出回り一般的に認知されると嬉しいものです。

自分も社会貢献しているな~!とちょっと自己満に浸れます(^^)。

ささやかではありますが、嬉しいですよね☆。

参加してみるのは ⇒ JMAアンケートモニター募集中

【会社概要】
会社名:株式会社ジャパン・マーケティング・エージェンシー
住 所:〒150-0042
    東京都渋谷区宇田川町13-11 KN渋谷1ビル

JMAアンケートモニター募集中
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
イノさんこんにちは。
めろです。
コメントどうもでした~m(_ _)m

小遣いを稼ぐにも様々な種類がありますね。
JMAアンケートは初耳です。
早速覗いてみますね♪
アンケートサイトは結構稼げるので
私もお気に入りです。

ではではまた来ますね♪
2006/11/27(月) 13:25 | URL | サラリーマン副業ブログ #4ARdecsc[ 編集]
まいど!ナポレオン・ヨル博士です(笑)

ブログも軌道に乗りミクシィも始めました^^


情報が早くて素晴らしいですね!


また遊びに来させて頂きます^^
2006/11/27(月) 22:30 | URL | 「アフィリエイトから年商2000億」のナポレオン・ヨル博士 #-[ 編集]
お小遣いほしい
車が当たったり、1000万円が当たったりするフルーツメールは人気の懸賞サイトですね。
友達紹介でもポイントがたまり、かなり稼げます。
2007/02/14(水) 09:46 | URL | フルーツメール #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/84-51669769
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
