お財布ぬくぬくベストな小遣い稼ぎ

ここでは、お財布ぬくぬくベストな小遣い稼ぎ に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お財布ぬくぬくとは、サイフも温かになりそうで、この寒い季節には、ぴったりですね☆。

そう、寒がりなイノは、もう、電気カーペットや石油ストーブで部屋の中は、早々とフル装備です(^^)。

そんな事はさておき、

お財布ねくぬくは、簡単なゲームに挑戦したり、便利サイトに会員登録したり、アンケートに答えたり、懸賞に応募したり、オトクな情報を資料請求したりすることで、どんどん「ぬくぬくポイント」が貯まっていくポイント貯めるお小遣いサイトです。

登録する前に注意が必要! 
⇒ イーバンク銀行とジャパネット銀行の換金しか対応していません。

イーバンク銀行かジャパネット銀行の口座の無い方は参考までに
こちら ⇒イーバンク銀行 / ネット銀行のパイオニア『ジャパンネット銀行』!!


さて、換金についてですが、「ぬくぬくポイント」が、7000ポイント貯まると、換金申請ができるようになります。
10ポイント=1円で、7000ポイントは700円相当になりますが、低額換金のサイトが増えている中、若干高めに感じられるのが本音です。

でも、手数料が一切かからないという良い点もあります。
手数料引かれるとなんか、せっかく獲得したのに~とちょっと損した感じですものね☆。

お財布ぬくぬくは、「黄金タイム」おうごんタイム?ゴールデンタイム?という面白いサーピスがあって、

この時間帯に換金申請をすると、申請から30分以内にご指定の口座へ現金をお振込んでくれる超早です。

簡単に「お財布ぬくぬく」の説明をしましたが、詳しい内容については
こちら ⇒ お財布ぬくぬく
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
( ^.^)( -.-)( _ _) ドウモ

以前相互リンクをしていただいていた「ネットで小金持ちになろう!!」のsliderです。
このたびブログを再開しましたので、ご報告に来ました。
また相互リンクをしていただければ幸いなのですが、ご検討よろしくおねがいします。
なお、ブログのタイトル、管理人の名前も変更しましたので、よろしくおねがいします。

これからも更新をがんばっていくつもりなのでよろしくおねがいします。

それでは失礼します。コピペですみません><
また改めて記事よませてもらいます。
2006/11/28(火) 11:47 | URL | ポイントサイトの極み @スライダー #-[ 編集]
こんにちはー

何やらお忙しいとの事で
参加出来ないのは残念ですが
またお時間の取れた時には遊びに来て下さいね^^
2006/11/28(火) 17:02 | URL | 別館Freedom■ひなこっこ太郎 #POQ5NLzM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://inocent.blog16.fc2.com/tb.php/92-a3e2a990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。