アクセスアップ する

ここでは、アクセスアップ する に関する情報を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトでお小遣い稼ぎでブログやホームページで活動なさっている方に質問です。
検索エンジンに自分のブログやホームページのURLを定期的に登録していますか?

でもちょっと面倒なのですよね~。

そんな事言わず、これだけは登録しておさえておいた方がいいと思います。

有名検索エンジンを無料でできるのでいくつか挙げておきますので、ご参考に…

★ Yahoo! JAPAN ロボットの巡回先への推薦

★ Google URL の登録と更新

★ MSN Live サーチ URL の登録

以上、3つが有名どころの無料検索エンジン登録になります。

しかし、ながら…、これだけでは満足いかない方もいると思います。

その続きは…、「続きを読む」をご覧になってくださいね☆。

今日紹介するのは、ブログを利用したニッチな口コミお小遣いサイトを無料で作成出来るツールです。

お小遣い・アフィリエイトなど…、コンセプトを決めて、周りのブロガーを誘うことであなたの望みどおりのクチコミポータルサイトが簡単に出来上がります。

もう、口コミ編集長になった方もいる様です。

私は、編集長という柄ではないので、お友達のアフィリエイト関連の口コミ編集員として、2サイト登録させてもらっております。

口コミ編集長のお仕事は…

話題の「edit@」!編集長募集!から新規登録をします。

口コミポータルサイトのカテゴリーを決めます。(例:お小遣い・アフィリエイトなど)

そして、編集員の募集をかけます。(編集員は、ニックネームとメールアドレス、自分のブログのRSSと名前のみ簡単登録で、編集員は、その後、いつも通り、ブログを更新するだけ。)

自動的に口コミポータルサイトが出来るので、簡単のようです。

要するに『自分が編集長になり、編集員を増やしていくブログ』なのです。

それが、⇒ あなたがブログの編集長!「edit@」


トラックバックは、検索エンジン対策としても重要な役割を果たすようです。

以前、私はトラックバックに対し、なんでくつけるの~?迷惑だな~なんて思っていた頃もありましたが、いろいろなサイトや無料レポートなどを読んで180度考えが変わりました。

そして私は、今、一斉Ping送信できるPingoo! ↓ ↓ ↓
Pingoo!プログラム
や トラックバックセンターなどを利用しはじめました。

そこで、今日、私の過去の記事からで恐縮ですが、各記事の内部リンクを増やす事も含めトラックバックURL一覧を作ってみました。

 1. お小遣いサイト関連記事のトラックバック集

 2. アフィリエイト関連記事トラックバック集

宜しければ、利用してみて下さい。( ※ ただし、内容がかけ離れ過ぎのトラックバックは削除させて頂きます事をご了承お願い申し上げます)

さて、他で行っているトラックバックセンターは、続きを読んで下さいね☆。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。